2014年6月14日土曜日

縮毛矯正とカラーを同時に施術してイメチェンです


今日は縮毛矯正とカラーを同時にしました〜

ダメと思われがちですが、大体は出来ますよ〜

カラーの根元の伸びてる幅によっては都合が良かったりします。

もちろん、ダメージが酷すぎたり希望のカラーの負担が危険と判断したらお断りしますが!

ビフォー



こう見えて以外と癖は強く無いです。

ボワっと広がるタイプの癖に過剰に梳き過ぎたのとダメージのせいで収拾がつかなくなってるんですね!

アフター

カラーはいつも赤味を抑えたい希望だったらしく、アッシュやマットばかりだったらしいので、隣の色調のラベンダーにチャレンジしました。

ベースの明るさは変えずに色味だけ乗せてるので多少暗くなりますがダメージは最小限で収まってます。

ショートでなりやすいのでピンピンにも気を付けてカットもしたので手櫛で乾かしただけで、この仕上がりです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿