2015年5月16日土曜日

今日から通常通り営業致します。

おはようございます!

長い間、休息を頂きましてご迷惑をおかけしました。

今日から復帰致します。

色々と変化のある2週間でした。

まず、定休日を毎週月曜日に変更いたします。
早々と元に戻してご迷惑をお掛けします。

次に妹と一緒に働くことになり、予約も変更やお断りする事がだいぶ減ると思います。

最初はぎこちないと思いますが、生暖かい目で見て頂けたらと。。。汗

それに合わせて店内も改装しました。


友達にして貰いましたが、自分でペンキも塗って釘も打ちました(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿