2015年11月27日金曜日

縮毛矯正した当日は髪を洗わないほうが良い?

縮毛矯正に限らずパーマもですが昔と違い、今は当日の夜にシャンプーしてもらっても大丈夫だと思います。

ただ、乾かし方は手ぐしでカール・ウェーブを引っ張りながら乾かすと取れるのが早くなる恐れがありますのでご注意を!

乾かし方は、手のひらで持ち上げながら乾かすといいです。

洗い流さないトリートメントをつけて乾燥を抑えるとなおいいです。

薬の進化と酸化定着にしっかりと時間を置きますので、乾かし方だけ注意して頂ければシャンプーは普段通りで大丈夫です!


いよいよネタも尽きてきました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿